
--.--.--.--:--


くるくる通信8月号

2015.08.04.12:51

くるくる通信8月号です!
今月のセールは「けん玉」。
夏休みはけん玉にチャレンジ!いかがですか?
8月9日(日)~8月16日(日)は夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

くるくる通信81
くるくる通信82

くるくる通信5・6月号

2015.05.17.18:53

くるくる通信5・6月号です!
今月はおままごとフェアー。
小さいものから大きなものまで、色々ご用意しております。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

くるくる通信5月号

くるくる通信5月号2

くるくる通信2月号です!

2015.01.30.17:53

くるくる通信2月号です!
CCF20150130_00000.jpg

2月のワークショップは羊毛でお雛様を作ります。

雛人形

とっても可愛いお雛様です。
毎回大人気ですぐに定員いっぱいになってしまうワークショップなので、興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。

そして、2月4日(水)は、スタッフ研修のため、店舗をお休みいたします。(どんぐりカフェもお休みです。)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
いっぱい勉強してきますね!

あっという間に1月も終わり、来週から2月が始まります。
1月は、ボードゲームを持って色んなところにお出かけしたり、テレビで放送されたりと、盛りだくさんの1ヶ月でした。
2月はどんな月になるでしょう。
とりあえず、大流行のインフルエンザから逃げ切ることが目標かな。

                                                            hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

くるくる通信5・6月号

2014.05.16.17:10

くるくる通信です。CCF20140516_00000.jpg

CCF20140516_00001.jpg

前回のブログでもお知らせしましたが、ボードゲームカフェの受付が始まりました。
自称「東広島にボードゲームを広める会」会員のくるりのスタッフ3人。
あくまでも自称で、そんな会は全く存在しないのですが。
でも、親子で楽しむボードゲームの楽しさをたくさんの人に知っていただきたい!そんな思いで奔走中です。
ボードゲーム、ちょっと気になるなぁ~って方!! ご連絡、心よりお待ち申し上げております。

                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ







くるくる通信8月号!

2013.08.02.13:59

くるくる通信8月号です!

CCF20130802_00001.jpg

CCF20130802_00002.jpg


今月のお得くるりは、セレクタ社のゲーム「じょうずにお買い物」が10%OFF!
以前、メーカーのおもちゃ講座に行った時に紹介されたゲームで、思いがけず楽しかったゲームです。
「思いがけず」というのは、このゲーム、算数の要素がはいっているので、苦手意識があったのです。
でも、算数嫌いの私でも楽しい。学校の算数の勉強がこんな感じだったら、きっと計算も楽しくなりそうです。
せっかくの夏休みですので、楽しい算数をしてくださいね。
対象年齢は5歳からです。
初級ルール、中級ルール、上級ルールの3種類あるので、色んな年齢で楽しめます。
お店に見本があります。遊びにきてくださいね。

お休みのお知らせです。
8月10日~8月18日まで夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

あっという間に8月になってしまいました。
こども達の宿題も気にしつつ、まだ、どこにも遊びに行けてないのも気になる。
海にも行きたいし、プールも行きたいし、山にキャンプに行きたいな。あっ、ジブリ映画も見に行きたい。
なんて思いながら、夏休みなんてすぐに終わっちゃうんでしょうね。残念。


                                          hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


くるくる通信6・7月号です!

2013.06.14.19:47

くるくる通信6・7月号ができました!
今月のお得くるりはボードゲーム10%OFFです。
いつもの年なら、雨で外遊びができない梅雨に、おうちで楽しく過ごせるようにとおススメしているボードゲームですが、ことしの梅雨は雨がさっぱりですね。
でも、暑い!!
結局、外遊びは辛そうなので、やっぱり、ボードゲームをおススメします。
店舗には40%OFFコーナーもあるので、是非遊びにいらしてくださいね。

そして、臨時休業のお知らせです。
6月27日(木)、28日(金)は、スタッフ研修のためお休みさせていただきます。
27日のくるりの日もお休みです。
毎年恒例、くるりスタッフの東京研修。
今年はどんな商品や、どんな人に出会えるでしょう!
楽しみ~!!

CCF20130614_00000.jpg

2.jpg


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



くるくる通信12月号

2012.11.30.18:25

くるくる通信12月号です。
早いもので、明日から12月!師走です!
皆さん、クリスマスの準備はお済ですか?
予約特典は11月で終わってしまいましたが、まだまだくるりはお得がいっぱいですよ!

CCF20121130_00000.jpg

CCF20121130_00001.jpg


12月3日(月)から、クリスマスセールを開催します。

おススメは「HABA組立てクーゲルバーン」

PB301191.jpg

なんと、全品2割引きです。

そして、クリスマスセール特設コーナーも。

PB301193.jpg

お電話での予約も承ります。(キャンセル不可です。ご了承ください。)
店舗在庫限りになりますので、お早めに。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
