
--.--.--.--:--


名入れがたくさん

2015.07.13.23:07

お名入れの注文をたくさんいただきました。
ちびっこ用の木のカトラりー「にぎにぎスプーン&フォーク」
小さくて丸みがあって、それだけでもかわいらしい上に、
ちまっとお名前が入ると、かわいさUP~
つい、ちょっと並べてしまいました・・・

b150713a.jpg

ベビーチェーンはクリップのところに。

b150713b.jpg

ラッピングしてのお渡しだったので、見れないかもと思いまして。
今日はもうお手元に届いたでしょうか。
世界にひとつ、お名前の入ったプレゼント
喜んでいただけますように

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

心のこもったプレゼント

2013.10.02.22:54

後輩の赤ちゃん誕生お祝いに、想いをこめてプレゼントしたい。

ご主人が、くるりのサイトで吟味してくださって、ご夫婦でご来店。

選ばれたのは、木遊舎のファミリー とミニカーオーボールミニの三点セットです。

会社のマークを入れたいとのご要望で、このファミリーとミニカーはマツダ車になりました

family.jpg

実はこのマークは、ご夫婦で描かれたんですよ~
なんて素敵なプレゼント!
ご自分のお仕事とチームを誇らしく思っていらっしゃる様子が伝わって、じーんときました。

プレゼントされた赤ちゃんが少し大きくなったら、「お父さんのお仕事はね・・・」って、お話して欲しいな。
赤ちゃんの成長を思い描きながら贈るプレゼント。

すてきです

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

結婚のお祝いに♪

2012.03.28.20:58

クリスタルモビール別名サンキャッチャーは、太陽の光を浴びて、キラキラの虹が生まれる素敵なアイテムです。
くるりの窓辺に吊るしてあるのは、月のクリスタルモビール。

店の窓はスモーク硝子なので、虹が浮かぶのは、強い日差しと角度の好条件が揃ったときだけなんです。
それだけに、虹が浮かぶと、すっごく嬉しいのです。
虹が浮かばなくても、スワロフスキーのクリスタルがキラキラ輝いて、それだけで十分素敵な気持ちになれます。

だから、結婚のお祝いにハートのクリスタルモビールを選びました。
二人の名前を入れて。

ハートクリスタル1

二人の毎日が、キラキラ輝きますように♪
の気持ちを込めて。


kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

お名入れ盛況!

2012.02.29.15:56

最近多いのが、お箸やスプーンへのお名入れです。
店舗でも、ほぼ毎日お名入れしています。

こちらは↓北海道の幼稚園の父母の会さんから進級プレゼントにと、ご注文いただいた16,5㎝のお箸
素敵なセレクトですね♪

記念箸

同じ木でも、木肌によって焼け具合が違うので加減が難しいです。
74膳分のご注文でしたが、焼け過ぎたのと、ときどきクラクラして書きなおしたのと合わせて、77膳分書いちゃった(あはは)

HとSに間違いチェックしてもらって、発送しました。
気に入っていただけたらいいなあ。
ヴァルドルフ人形と同じく、里子に出す気分です。

最近 店舗に登場した にぎにぎスプーン。
カーブに沿って書いてみました。
にぎにぎスプーン追加名入れ

リングレインボーだと、こんな感じ。
リングレインボー追加名入れ

店舗でのお名入れは、原則 月~木曜日の午前中、その場でお書きしています。
それ以外の時間は、後日お渡しとなりますので、ご了承くださいね。

kei*fukushima

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 


theme : おもちゃ
genre : 育児

焼ペンで名入れ

2012.01.11.23:46

友達のUさんのご出産の御祝い「ぶらぶらどんぐり」
焼ペンでお名前をいれてプレゼントしたら、とっても喜んでくださいました。
お名前の漢字を説明するのに、見せたらすぐにわかってもらえるから~って。
そんな効果もありましたか!

そして今回はUさんが妹さんにプレゼントする分を注文してくださいました。

120111.jpg

心をこめつつ、頑張って描きました。
・・・漢字難しい。

くるりではお買い上げ商品に1ヶ所に限り無料で名入れサービスしています。
名入れ出来ないおもちゃもございますので、

  名入れサービスバナー.png

のマークを目印にしてくださいね。追加で誕生日などを入れる場合は、
追加一カ所につき50円の追加料金がかかります。

くるりの名入れ担当は、手先の器用なヴァルドルフ人形担当Fです。
まだまだヴァルドルフ人形つくりにおおわらわ。
今回の注文では髪の毛の 玉ねぎ染め が必要となり、
ただいま急遽玉ねぎの外側の茶色の皮を集めています。

くるりのお店に遊びに来られる方、玉ねぎの皮持ってきてくださーい!

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 

どんぐりの名入れにチャレンジ

2011.09.07.13:27

先日、友人がこの春生まれた息子くんをつれてくるりに遊びに来てくれました。
悩み過ぎてまだお祝いを渡していなかったので、この機会を逃しては!と
名入れをしてプレゼントしたかったので、また悩み悩みしつつ

ラトル兼コマの働き者の「スターコマ」
車好きだったよねと、ビー玉がキラキラかわいい木遊舎の「ファミリー」
お出かけかばんにつけてもらおうと、木とり舎の「ぶらぶらどんぐり」に決定。

ただいま名入れ練習中の私。
親族&友人は練習に協力してもらいます。
とても描いている所は見せられない悪戦苦闘のエアー名入れの後、
意を決して着地! (スターコマは違う所にも着地・・・しくしく。)

b0907a.jpg

まあなんとか! 誕生日も入れました。

b0907b.jpg

いろんなことを乗り越えて、息子さんも5カ月。
描きながら、良かったなー、本当におめでとう!!とあらためて じーんと来て。
幸多かれ!やらすくすくと育ちますように!やら唱えながらラッピング。
喜んでもらえてよかったです。
次に会う時にはつかまり立ちかな?歩いてたりして。

(@_@)suda 


 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ 

ブラウン色の名入れ

2011.08.30.13:20

どんぐりストラップの名入れ
これまでは、ナチュラル色のみお受けしていました。
以前使用していた焼きペンは、温度調節が出来なかったので、ブラウン色にはっきりした焼き色をつけられるか、不安だったからです。
今回ブラウン色のご注文を頂いて、二代目の焼きペンは温度調節可能なのでお受けすることに。

ナチュラルとブラウン。
もしかして、ペアで持ってくださるのかしら。
勝手な想像をして、どんぐりの形や大きさも、ペアでも良い感じのものをセレクト。

どんぐりストラップブラウン

ブラウン色の名入れなかなかオシャレ。
いい感じです!


一緒にご注文いただいた がらがらどんぐりシャカシャカ
追加名入れでお誕生日を入れると、一生の宝物に。
こんなプレゼント、私も欲しい!って思っちゃいます。

がらがらセット

名入れの時間は、ネットの向こうのお客様を思い浮かベながら一心不乱の緊張感。
仕上がっていとおしく思えたら私にとっては、ひとまず成功です。
それでもやっぱり、お届け後が気になってしまうのでした。

kei*fuku

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ  にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
