
--.--.--.--:--


ハートはかわいい❤

2013.02.26.00:34

3月14日の White Day に向けて、ハートのものを集めてみました。
まずは先日入荷したくまの学校から、
大きいハートが目を引くステーショナリー。

ハート1

ぽってりコロンとした丸みがかわいらしい、
優しい木目のハートのキーリング 588円
焼きペンで名前を入れて、かばんにつけてもいい感じ♪

ハート3


きらきら光を反射するクリスタルハートは、光のあたる所につるして
楽しんでくださいね。プレゼント用のハートの箱入りもご用意致しました。

b120220a.jpg ハート4a ハート4b

クリスタルハート28mm 1,239円  
クリスタルハート40mm 2,982円

窓辺といえば、人気のモビールはこちら↓

モビールハート1小.jpg

クリスタルモビール ハート
 3,570円
新婚さんへの贈り物にもどうぞ。

前々から欲しいなと狙っている、
メルヘンペンダント ハート 3,150円

ハート6a ハート6b

落ち着いたシルバーが素敵です。
動いたときに時折響くシャララーンという音に、とても癒されますよ。

このメルヘンペンダント、UPしようと思って写真撮影に2回ほど
チャレンジしているのですが、鏡のように写り込むし反射するしで
上手に撮影できないのです。
一見よさそうな上の写真にも、私写ってます

今回の失敗写真はこちら↓
ハート6c

何をしてるかわかりますか?

白いものなら写りこんでも大丈夫かと、白い紙で下を囲んで、
さらに白い紙にカメラのレンズが覗く穴を開けて撮影してみた所、
してることすべて丸わかりな写真になってしまいました。

ダメじゃーーーーーーーーん

白い紙で全部囲んだら暗かったし。
次はまわりが緑いっぱいの野外で撮影かしら・・・。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
