
--.--.--.--:--


3月9日の特別セール品をちらっと・・・

2013.03.06.21:20

連日ちらちらお見せしている3月9日の特別セール品から。

ちょっと大きなゲームを、どーーーんとお安くしちゃいます。
何か、分かりますか?
この写真を見て、すぐにゲーム名がわかったあなたは かなりのゲーム通

セールゲーム
 
ゲームのルールって、あくまで遊び方の一つの例。
説明書通りの遊び方に限らず、ルールを変えたり、パーツを使って別の遊び方を考えるのも楽しいのです。

例えば、
ギャリーゴーダ ¥4,935

ギャリーゴーダ 
チーズを集めながら、サイコロで示された部屋に進むゲームです。
部屋の入口は、一見同じに見えますが、実はサイズが違います。
食べ過ぎてふとっちょになると、キャーッ通れない入口が!!!
入口に引っかかってしまったら、残念!
あなたの手番は終わりです。
上手に大きな入口を見つけて、無事にゴール出来たら、そのチーズをもらえます。
たくさんチーズを集めた人が勝ちです。
ギャリーゴーダ1ギャリーゴーダ2
というのが通常の遊び方。
このチーズには、キャンディやにんじんなど、食べ物の絵が描いてあります。
それがちょうど2こづつ12セットあるので、ひっくり返すとちいさなメモリーゲーム(神経衰弱)ができちゃうのです。
サイズが可愛くて、すぐ終わるメモリーゲーム。
これが程良く、盛り上がります。
一つのゲームで2度おいしい。

最初の写真の正解は、上から、魔女のレシピ ¥3,045 ギャリーゴーダ ¥4,935 ドラゴンディエゴ ¥4,410です。

ドラゴンディエゴは、このブログでも紹介しました。
魔女のレシピは、おちょっこちょいの魔女が忘れちゃった魔法の薬の材料を見つけるゲームです。
女の子用かな?と思ったらどっこい、魔法の材料はちょいとゲテモノ。
男の子にもウケるパーツがそろってます。
魔女以外にフェックスという魔法使いパーツもあるので、こちらも、いろいろ遊び方を考えられそうです。

これらが、どれほどお得になっているかは、9日にお店で確かめてくださいね~。

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
