スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かわいいガーゼのマスクが入りました♪

2013.03.12.23:59

3月9日(土)の3周年イベント、おかげさまで盛況でした。
ご来店下さったみなさま、本当にありがとうございました。
これからもスタッフ3人、力を合わせて頑張ります!

花粉症のない私は駐車場の係をしていたのですが、
お天気良くて助かりました。しかし黄砂がすごかった!
そして、イベントの写真を撮る余裕がなく…
様子をお伝えすることができずごめんなさい。

イベントに合わせて、anuenueさんより ガーゼのマスクが届きました♪

~小学低学年あたり、かわいい柄の Sサイズと、
b130312S.jpg

Mサイズ。人気の水玉でーす
b130312M.jpg

しっかり防御したい方、Lサイズをどうぞ。

ガーゼが8重になっていますので、頼りがいありますよ。
間に不織布をはさむとより効果ありと教えていただきました。
湿度も大事という事なので、濡らした不織布やウエットティッシュを
ガーゼの間にはさむとより予防効果があがるかも?

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
