
--.--.--.--:--


ヴァルドルフ人形教室

2013.03.13.22:52

今日はすごい風が吹き荒れましたね。
イベントの日でなくてよかった~。

今日は、ヴァルドルフ人形教室がありました。
上のお子さんのお誕生日に間に合うように、いそいで。

この教室に参加される方々って、本当に聡明で素敵な方が多いのです♪
ついつい、おしゃべりも弾みます。
口も手も動かして、忙しい

赤ちゃんを抱っこしての制作でした。
母は強い!
完成したお人形は、上のお子さんによく似ているそうです。
ヴァルドルフ人形の顔がお子さんに似ていたら、大成功の証
 人形教室130313

くるりでは、お人形を作って販売していますが、やっぱりお母さんの手作りにはかなわないのです。
お誕生日に間に合ったお人形。
お母さんの想いがしっかり伝わるはずです。
可愛がってもらってね。

次回のヴァルドルフ人形教室は4月15日の予定です。

 kei*fukushima


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
