スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クリスマスプレゼントは♪

2009.12.13.21:16

小学6年生の息子は、今年、サンタさん最後の年。

昨年 中学生になった姉は サンタさんへの お手紙とお菓子を用意し、情にほだされたサンタさんが CDを置いて帰るという、嬉しいハプニングもありましたが。

とにもかくにも 彼は、もう、夏休みあたりから ずーっと サンタさんに 何を頼もうかと、悩んでしました。
最後のサンタさんだから、特別な物をお願いしたいと。
ガラスペン・高級ハーモニカ・ラジコン・PSP などなど・・・・ほら貝って言ったこともあったっけ。

一昨日のことです。

決めたよ。 七輪(しちりん)にする 




??? 七輪 ???



一酸化中毒が怖いけど。


 そんなの、外で使うに きまっとるジャン。



期待を裏切らないというか、上を行くというか・・・・ほら貝にも 散々笑いましたが。

一体何を 焼くのでしょう。 さんま?

もしかして、まさかの いのしし?

いのししを 取りに行きたいと言った息子を これは さすがに命が危険だと思い
とくと諭して (実のところは 脅しまくって)あきらめさせたはず。
だって、いのししに追いかけられた夢を見た。怖かったと、言ってたよね?


じゃあ、何を焼くつもりなのだろう・・・・




結局、倉庫にあった、曾ばあちゃんの火鉢を手にして 満面の笑み。

サンタさんには、世界大地図をお願いするそうです。


火鉢で何を焼くのか は、 まだ 教えてくれません。


 kei*fuku

   くるりblogバナー    育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
   いらっしゃいませ♪   ぽちっと押してね!
関連記事

comment

Secret

No title

2009.12.14.10:18

あはははっ!!らしいらしい~♪
大笑いしてしまったよ^^;
うちの おチビチャンも毎年不思議なお願いするけど
上言ってる~☆世界大地図も・・・
一体 どう成長していくのか温かく見守っていくね^^♪

No title

2009.12.14.18:01

ほんとにねえ、ブログネタ提供してくれて ありがたいというか・・・
世界大地図もって、航海に出ますとか、いいそうで怖いよ。
あたたかく 見守ってください。
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
