スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅立ちの日

2013.03.27.01:45

blog更新がすっかり遅れてすみません。
ちょっと出かけておりました。

どこへ? ここへ↓

b130325f.jpg

これで分かった方はすごい!

念願かなって、ようやく娘にも春が来まして…。
下宿の準備に行って来ましたよ~。

何十年ぶりかの大雪のため、いつもなら雪がない時期だそうですが、
雪の壁がずらり。
雪かきも大変そうです。

b130325d.jpg

賑やかな声が聞こえて来たと思ったら~

b130325c.jpg

ちびっこ達が大学構内で雪遊びしてました。うらやましい!

頭の上からもにぎやかな声が! 

b130325b.jpg

私の天敵カラスがたくさん。
これは漆原教授や菅原教授が襲われるわけです。(「動物のお医者さん」でね。)

下宿のベランダからの風景。寒い、寒すぎる!

b130325a.jpg

しかし聞いていた通り、建物の中は暖かかったです。
窓ガラス、開けても次の窓ガラス。すごい!

しかも聞いていた通り、高屋とそれほど寒さが変わらない…。
恐るべし、高屋!

なーんて、さすがに一番寒いときは比較にならないほど
あちらの方が寒いでしょう。雪の量も全然違いますしね。
こんな穏やかな瀬戸内育ちが、北の大地でやっていけるのかどうか
本当に心配な母でした。

に かの地に転勤してくれないかと言ったら断られ、
に 一緒に引っ越してあげようか?と言ったら断られ、
あーあ、寂しいなぁ

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

おめでとうございます

2013.03.27.08:25

おめでとうございます。
H大ですね。すごーいo(^▽^)o
娘さん、夢に向かって新たな生活が始まりワクワクしてることでしょう。
でも随分と遠くになって、母としては寂しくなりますね。


プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
