スポンサーサイト

--.--.--.--:--


革の財布

2013.03.27.22:00

息子が、日曜日からカナダにホームステイ中です。
で、準備にいそしんでいたのが、革の財布。
自分で作って、カナダに持っていきたいと。
すべてのことは、ほっちらかして、頑張りました。

間にあわないかも一心不乱に作る息子に変わって、お土産の折り紙を折り続ける母と姉。
それって、なんか違う・・・とは思いつつ、それでも、甘~い母と姉。(ダメ母です)

家を出る1時間前に、完成しました。

20130327203302.jpg

20130327203422.jpg

親ばかですけど、初心者にしては、なかなかの出来です。

「部屋が片づけられんかった
帰国したら、すぐ高校生になるんだから、中学時代のもの片づけていないと、行かせないよと、警告していたのですが、まあ整理整頓する時間はなかったよね、仕方ないよね(甘々ダメ母、再び登場)
行ってらっしゃ~い♪

見送りの空港から帰って、息子の部屋に入って唖然としました。
整理整頓どころか、財布作りの道具が部屋中散らかったまま。
ありえない。

まったく、親の顔が見たい。

その親ですが。

わたくし、先日、某DIYショップのトイレに、携帯を流してしまいました。
棚に置いたバッグから、携帯がするりと、トイレの渦の中に消えてゆきました。
ひゃあああっっと手突っ込みましたが、逃げられました。
防水もへったくれもありません。
100人友達無くしたみたいだよねって言った友人がいましたが、うまい!!!

携帯は、これを機に泣く泣くiphoneにしました。
番号、前のままです。

私の友人知人のみなさま。
お名前入りのメールを私に送ってくださいませ

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
