スポンサーサイト

--.--.--.--:--


託児付きの歯医者さん!

2013.04.02.03:16

先日ご紹介した、託児のある歯医者さん、
4月2日 火曜日 OPENです。

「ゆりの木歯科」   ホームページはこちらから→★

b130401b.jpg b130401c.jpg

診察室で、治療の合間の待ち時間はグリーンに癒されてください~

b130401d.jpg

さてさて、Kidsコーナーはと言いますと、ジャーン

b130401a.jpg

先日の内覧会で、さっそくお子さま達に遊んでもらいましたよ。
お母さま方も楽しそうでした♪ よかった

ピンクのロディのとなり、定番のニックスロープは、やっぱり大人気!
特に鈴の円盤はシャラシャラと鈴の音が本当に心地よい音なんです。
はいはい~つかまり立ちのちびっこがいる場合は、倒れないように押さえます。

指で押さえてパッと離すと、うさぎがぴょんと飛び出る「ピョンピョンうさぎ」
単純ですが、子どもの興味をとても引きます。
年齢に応じて、遊び方に変化を持たせることもできるので、
子どもさんと遊ぶ時の私のお気に入りのおもちゃです。

エドインター ピョンピョンうさぎ

内覧会でも大活躍でした。小学生のお兄ちゃんともこれで遊びましたよ。ニヤリ
どのおもちゃもかなり遊んでもらえたので、まずはホッとしました。

このあとキッチンツールセットも足していただけたので、ままごとコーナーも充実。
ぜひぜひご来院下さいませ。

託児は木曜日午前中、要予約です。もと保母さんのTさんがにっこり待ってます♪
他の曜日の託児を頼みたい場合は、受付にてご相談下さい。

お子さまの診察の待ち時間も、キッズコーナーを利用できるそうです。
ぜひご利用くださいね。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
