スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イースターチョコうさぎ

2013.04.03.21:13

カナダにショートホームステイしていた息子が帰りました。
ホストマザーから、いろいろお土産頂いたのですが、中でもうれしかったのが、手作りのジャム6種!
特に娘が大興奮。
早く食べたいから、冷蔵庫にあるジャムを平らげなくちゃと、おお張り切りです。

ホストマザージャム

それから、こちらは、キュートなイースターチョコうさぎ。
なんと、ケージに2羽入ってました。

イースターうさぎ2

ケージは上が開きます。
イースターうさぎ1

結構ずっしりなウサギちゃん。
イースターうさぎ3

食べるのもったいないよ~と思うけど、以前、大事にしすぎて夏を越したウサギチョコが、大変まずくなっていたので、おいしいうちに頂く予定です。

一方、爆睡中のうちのラン。
イースターうさぎrun

私の足にびゃーっとおしっこをかけて逃げてゆきました。
ううう、くさい。
ウサギのう〇〇は、コーンスープの匂い、おし○〇の匂いは、アサリの酒蒸しに似ているのです。(と、私は思っています)でも、臭い。
おいしい話で始めたのに、すみません。
寝ているときは、たまらなくかわいいのに~

同じく寝ているときがたまらなくかわいかった息子は、毎日留守宅用スケジュールノートを見ては、今頃何してると確認していた母の想いをよそに、
「ホームシックなんて、全く、ちっとも、全然、感じなかったよ」

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
