スポンサーサイト

--.--.--.--:--


春休みの過ごし方

2013.04.05.21:56

春休みもあと少しになりました。
小学6年になった娘、「月曜から学校かぁ~」と、がっかりなご様子。
まぁ、気持ちは分かりますが、小学生なんだから。学校に行ってください。

約2週間の春休み。
日頃はミニバスで忙しく、土日のない生活をしているので、春休みくらい遊ぼう!と思い、「湖畔の里福富」で開催中のトリックアート展に行ってきました。

P4030414.jpg

床に描かれたペンギンが立体になってる!!

他にも、びっくり写真がたくさん撮れました。
2年位前にもトリックアートに行ったことがあるんですが、その時は、いきなりカメラの充電が切れてしまい、家族に大ブーイングだったんですが、今回はお宝映像がたくさん撮れて満足です。

左手に巻かれた包帯も記念になるでしょう。(小指を骨折中です

そして、春休みの特別イベント第2弾!
カラオケに行ってきました。
娘、初カラオケです。
私は15年ぶりくらいのカラオケ。
ドキドキしながら部屋に入ってビックリ!!
なんと!曲を選ぶのに、本を使わないんですね!!
曲の選び方がわからん!!と焦り、お店の人を呼ぼうか、部屋でアワアワしていると、「これ使うんじゃないの?」とタブレット?を持ってきて、サクサクと曲を選択し始める娘。
本当に初めてなのか!?

なんだか、世代間ギャップを感じてしまいました。
母さんは昭和の人間だからね~。

盛りだくさんの春休みでした。

月曜日から、平和な日常が戻ってくると思うと、ちょっと嬉しかったり。淋しかったり。
でも、とりあえず、くるりがお休みの日は思いっきり昼寝をしようと思います。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
