スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夢への近道 シェアショップ

2013.04.08.22:37

中国新聞金曜日の折り込みに入る情報誌、「Que 東広島版」に
スタジオくるりを紹介していただきました♪
くるりのFっちとHandmade雑貨「アリトイチゴ」 Mさん、
パワーストーン「星のかけら」のUさんのインタビューも必見ですよ~。

b130408.jpg

くるりの入っている建物は、もとは美術スタジオとして使われていました。
なので各部屋ピクチャレールが付いていて、1階には照明バッチリのギャラリーも
あります。(一日2,000円でレンタルできます。販売も可です。)

b130408b.jpg Uさまの作品展より。

大家さんにスタジオをお借りしたいと相談したときにシェアハウスの形を
提案していただきました。

お客様にいろんなお店を楽しんでいただけるのが一番のポイントでしょうか!
自分もお買い物が楽しかったりします~

もう一部屋、入って下さる方募集中です。
商材が重なる分野は申し訳ありませんがNG、事前審査あります。
マッサージ、ほぐし系の方、入ってくれないかな~という
肩腰ガタガタ、癒されたいだけのくるりスタッフでした。

最後になりましたが、今回も取材に来た下さった Mさん、
素敵な記事をありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
