
--.--.--.--:--


プルトーイで遊ぼう!

2013.04.12.19:56

1122B2.jpg

プルトーイをアップしました!

プルトーイ・うさぎプルトーイ・くるくるレインボーWALTERむかでの3点です。
どれも軽めの作りになっているので、持ち運びもらくらく、赤ちゃんも遊びやすいのではと思います。

プルトーイとは引っ張って遊ぶおもちゃのことで、主にあんよが始まった頃に使われます。
でも、是非、はいはいの頃からお使いください。
腹ばいになっている赤ちゃんの前で、ゆっくりプルトーイを動かしてあげると、おもちゃを掴もうと手を伸ばし、はいはいを促すことになるらしいです。なるほど。
実際、プレイルームで、お兄ちゃんが赤ちゃんの周りをプルトーイを引っ張ってくるくる回っていると、赤ちゃんも一緒にプルトーイを追いかけてくるくる回っている、微笑ましい姿を見かけたことがあります。
赤ちゃん期に、プルトーイでしっかり足腰を鍛えてみては?

店舗情報です。
今月のお得くるりは、「台所育児」の全商品10%引きです!!
今まで、「どうしようかな~」と迷われていた方!チャンスです!!
子どもの日の贈り物にも良いですよ。
連休中に、こどもと一緒にお料理をして、一緒に食卓を囲んだら、親子揃って良い思い出になりそうですよね。

良い道具を探しにいらしてくださいね。
お待ちしております。


                                         hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ






関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
