
--.--.--.--:--


ひもごまベリー

2013.04.23.02:05

お気に入りのひもごまの紹介です。

コマ回しが好きだけど、まだひもを巻きつけて回すタイプのコマが
うまく回せない年頃におススメです。

今日、お孫さんへのプレゼントとしてご購入いただいたお客さまに
スタッフが回して見せていたので、チャンス!とばかりに撮影

しかしなぜかカメラを向けると、いまいち回りが悪いコマ。
いや、コマが緊張しているんではないんですけどね

あっさりと美しく回して見せたはずのFっちの、まさかのTake5!
どうぞ~。

いまいち回りが短いよねとチャレンジするワタクシ、撃沈。なんでだーっ

お客さまと一緒に練習していたHっちも上手に回していたハズなのに、
カメラを向けるとあらら~?
でもTake2でOKでしたけどね 撮影者が噴き出したのでスミマセン
コマだけ回っている映像で。
ひゅるるるるるるる~という音がけっこう好きです。


慣れればもうちょっと勢いよく回って気持ちいいですよ。
子どもの日のちょこっとプレゼントにいかが?

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
