スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぶらぶらどんぐり入荷しました!

2013.05.07.23:59

連休終わりましたね~。
娘が北の国に帰ってしまったので、寂寥感漂う我が家です。

広島空港に迎えに行った時は夜で肌寒かったので、冷えるね~と言ったら、
「暖かいよ!全然寒くないし!」
と言われました。そういえばあちらはみぞれも雪も降ってましたね・・・。
寒気と暖気の境目の地域はいったいどういうお天気なのかと
天気予報の天気図を見ながらしげしげ思ったのでした。

くるり久しぶり~と出勤すると、連休前に発注したおもちゃたちが
いろいろ届いておりました。
久しく在庫切れさせてしまっていた木とり舎さんの「ぶらぶらどんぐり」も
入荷しました!   
          はいはい、並んで並んで~
Google_cururi.jpg

ちょうどずっと入荷待ちをしてくださってたMさんが来られて、
お買い上げ下さいました。その使い道が素敵なんです!
玄関に表札代わりに吊るそうかな~とおっしゃって名入れのご注文。
枝に家族の人数分並んで下がっている所を想像したら、
楽しくなっちゃいましたよ

午後は「atelier smiley」のUさんが来られました。
以前ギャラリーでお子さんの絵をもとにいろんな日常の暮らしの中で
使える小物やいろいろなものを作って、作品展示して下さいました。
子どもの絵って、ホントに面白い!

525b.JPG

作品展示、またこの秋にでもしていただけないかと思って、
その他いろいろ相談中です!

活動の場をこれからだんだんと広げられるということで、Uさん、
まずはblogを始められました。「keep smiling」
子どもさんの絵を日々の暮らしに取り入れてみたいなと思ったら、
ぜひ「atelier smiley」さんにご相談くださいね。
私は「踏み台」がお気に入りです→★見てみてね!

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
