
--.--.--.--:--


木遊舎 まなびラック

2013.05.21.15:27

学校から帰っての宿題、どこでしてますか?
我が家は長らくリビングのテーブルでした。
時々、自分の部屋の机くらい。

学習机をいつ買ったかがどうにも思いだせないのですが、
小学入学時ではなかったような・・・。
ランドセル、教科書は手持ちの棚を工夫して置いていたように思います。

木遊舎さんから、学校のあれやこれやをすっきり整理して置ける棚が、
新しく発売されました。その名も「学び楽(まなびラック)」

厚みのあるパインの白木のあたたかな感じがとってもいいです。

まなびラック1
まなびラック2

キャスターが付いているので、勉強している横によっこらせと移動できるのも
うれしいかも。

小もありますが、置く場所に余裕があるなら大の方がおススメ!
キャスターでの移動重視なら、小の方が扱いやすいでしょうね。

パインまなびラック小
サイズ/幅36cm×奥行35cm×高さ78cm(キャスター取り付け時)


木遊舎さんと言えば、国産ひのき!
四国愛媛のブランド材、「媛ひのき」で作った「まなびラック」もありますよ。
ひのき香りが疲れた頭をスッキリさせてくれるかも♪

 ひのき 学び楽(大) 24,150円
 ひのき 学び楽(小) 22,050円

サイズはパインの学び楽(まなびラック)と同じです。

すっきり整理整頓、いかがでしょ?
くるりプレイルームに見本を置いておりますので、ご覧くださいね。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
