スポンサーサイト

--.--.--.--:--


HABA ねことねずみの大レース

2013.06.05.22:23

先日のSのブログでもお知らせしましたが、HABAとセレクタの一部商品がお求め安くなりました。

今日ご紹介するのは、ねことねずみの大レース

わたしのお気に入りのゲームです。

まず、なにより、パーツがかわいい!
サイコロを転がし、チーズのお部屋を目指して、ネズミを進めるすごろくなのですが・・・
ただのすごろくではありません。

サイコロには、ねこの目もあります。
ねこの目がでると、気を付けて!
ネズミの後ろから、怖いねこが追いかけてくるのです。
一周目はゆっくり、でも、二周目になると駆け足でやってきます。
ねこに追いつかれたら、そのねずみちゃんは、さようなら・・・

ねずみちゃんは、ねこにつかまる前に、おいしくて安全なチーズのお部屋に、たどり着かなくてはなりません。
近くのチーズは小さい。遠くのチーズは、大きい。
勝敗は、集めたチーズの大きさで決まるのです。
ハイリスクハイリターンを狙うか、ローリスクローリターンで行くか?
そんな駆け引きもあって、なかなかスリリング。

ねことねずみの大レース1

木製のパーツが、本当にかわいくて、でも、ちょっとお値段が高かいのが、玉にきずでしたが、
このたび、6510円が5880円に!
これは、本当にうれしい!!!

それでも、高いよ?と思われた方。
ぜひ手に取って、そして遊んでみてくださいな♪

それから

諸事情により、
明日、明後日と、10時~14時までの営業とさせていただきます。
明日木曜日のくるりの日、プレイルームは、午前のみになります。


急なお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
