スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おままごと

2013.06.17.23:20

WOODYPUDDYの はじめてのおままごと コンロ」 4,980円

130617a.jpg

ちいさくて軽くて、好きな場所に持っていける大きさです。
A4のクリアファイルの上にすっぽり収まりましたから、
本当にコンパクト。
つまみはもちろん、回したらカチカチ音がしますよ♪

お母さんのお料理している横に持ってって、
ちょこんと一緒にお料理したらかわいいなあ。

真ん中の赤い窓つきの引き出し。
そうです!コンロと言えばこれですよ! 覗いてみましょう!

でーん
130617c.jpg

魚焼きグリルが付いているのです。
ちびっこだってお魚 焼きたいよね コンロのグリルで!

130617b.jpg

お魚は、「焼き魚セット」のお魚です。

このお魚、頭を落とし、なんと3枚におろせちゃうのですー

130617d.jpg

木遊舎さんの「ミニキッチン棚BOXセット 」12,600円 と大きさを比べてみました。

130617e.jpg

そうそうコンロであって、洗い場がない・・・。
シンクが欲しい時は、 はじめてのおままごと シンク」3,980円
130617f.jpg
もなかなかよいです。皿立の板がシンク部分のフタになっていて、
かぶせると調理台に早変わり。
おうちのままごとコーナーをコンパクトにかわいくしたい時は
おススメです。

娘の小さい時、引っ越しがいつ来るかわからなかった我が家、
小さなコーポでしたし、このくらいがちょうどよくて、
部屋の一角に段ボールの家を作って、中でおままごとコーナーを作りました。

プラスチック製の白いコンロで、しっかり拭いて片づけたつもりですが、
残念ながら15年後に見てみたら、日焼けしたのか上部のみ茶色に変色していました。
孫に使うつもりで置いてありますが、木製だったらこんなツートンな変色は
なかったかも…。

そして紹介しておいてから、すみません
コンロとシンク、前回の仕入れ時に欠品だったのですが、
まだ入荷しておりませんで、メーカーへの入荷自体も7月中旬のようです。
今日もご来店のお客さまにかわいいですねっ!って注目していただいたのに~残念!
入荷が待ち遠しいです。
来週WOODYPUDDYさんにお会いするから、生産状況聞いてきます。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
