スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くるり臨時休業のお知らせ

2013.06.26.22:22

明日、明後日の2日間
くるりは臨時休業させていただきます。

東京ビッグサイトで行われている、ベビー&キッズエキスポに三人で行ってまいります。

今や20社近い取引先から仕入れている私たちですが、くるりは このエキスポから始まったといっても過言ではありません。
初めての時は、右も左もわからず、名刺もごくわずかしか持って行ってなくて、すぐなくなってしまい、私たち世間知らずも甚だしいねと、反省しました。
それでも、数社と契約できて、ほっとしました。

二回目は、あこがれのメーカーさんとお会いすることができました。

三回目は、無理だと思っていたメーカーさんに、取引しましょうと言われ、舞い上がりました。
昨年人気だったクリスマスクッキーにも、ここで出会ったんですよ♪

三回目に、試作品の意見を聞かれたモデルが、4回目に形になって、商品になりました。
プレイルームに置いているhenshinです。
私たちの意見も入っていると思うと、ひときわ愛着を感じています。


今年は4回目のエキスポです。

どんな出会いがあるかな?
すっごく楽しみです。

また、来週以降のブログで、ご報告しますね。

   kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ






関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
