スポンサーサイト

--.--.--.--:--


森のどうぶつつみき

2013.07.16.02:02

あまりのかわいさにスタッフみんなクラクラ来ていた
オークビレッジさんの 「森のどうぶつつみき」 12,600円

1471a.jpg

入れちゃいましたよ・・・。
今日は休日なので、家で撮影してましたが、うーん、イマイチ・・・。

1471b.jpg

暗かったようです。もっともっとかわいいのですよ。
オークビレッジさんにいただいたカードなんて、ほらほら

1471post.jpg

胸がキュンとしませんでしたか?
に「孫に買っていい?」と聞いたら、苦笑いされてしまいました。
まあ、娘、先日はたちになった所なので、気が早いっちゃ気が早いのですが。

木の種類によって色や香りが違うので、
撮影しながらもついついにおいをかいでしまいます。
やわらかな手触りに、木の温もりを感じます。
ごっこ遊びが楽しくなりそうです。
絶対かくれんぼに使われて、おっとこんなところに!とか言いそうですよね~。

森の博物館 原物標本も買ったので、しげしげ眺めて木の種類と特性を
覚えたいと思います。

b130715a.jpg

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
