
--.--.--.--:--


夏の手ぬぐい入荷しました

2013.07.23.01:50

夏らしい柄の手ぬぐいが入荷しました。
真ん中は、いま旬の富士山柄です。首元に渋めのオシャレ!

b130722a.jpg

てぬぐいハンカチ!
ポケットがかさばらなくていいです。

b130722b.jpg

地球ECOのメッセージがかなりインパクト!
ZOOのうさぎは今回は狙っていません。たまたまですよ、たまたま!

b130722c.jpg

パンダはかわいい!
気になっていた絵手ぬぐい、とうとう入れたようです。

b130722d.jpg

パンダ好きなのは誰だ!?追加発注のパンダの豆ふせん。

b130722e.jpg

富士柄のエチケットミラー。
つまようじって欲しい時ありますよね。
ちょこっとプレゼントにいいかな~と思うのですがいかがでしょ?

b130722f.jpg

濱文様さんのカタログのこの写真に一目惚れ。
おでかけに小荷物をさらりと包んで持ち歩いたらかわいい!
絶対かわいい!

b130722h.jpg

という事で、入荷です。スタッフ、狙ってます

b130722g.jpg

私が入れてー入れてーと発注てもらったてぬぐいは今回在庫切れ。
ショボン・・・

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
