
--.--.--.--:--


くるりんBOX開発中

2013.07.24.22:53

こんなのあったらいいな♪
を探し求めている私たち。

ただ今、オリジナル品を開発中です。

その名も、

「くるりんBOX」

中におもちゃを置いて、丸ごと遊べる車型パーテーションです。

パーテーションって、子どもの遊びにはすっごく大切。
薄い板一枚隔てるだけで、遊びの世界に入りこめます。
こどもだけではないかな。
くるりのプレイルームに置いてる、テントは、おとなの方にも人気ですから。

先日の、ヴァルドルフ人形教室の時、小さなお友達に誘われて、私もテントに入りました。
想像以上に心地よくて、このまま丸くなって寝ちゃおうかあ、って。

テントは、軽くて優しくフレキシブルなのが魅力です。
一方、くるりんBOXは、収納を兼ねた遊べるパーテーションですから、職人さんに しっかり作ってもらうことにしました。

ざっくり、下絵はこんな感じ。
本当に久々に、デザイン画を何枚か描いたのですが、最初に勢いでざっくり描いたのが一番いいよって言われちゃった。(これ、あちこちパースがくるってる言い訳です。間違い探しはしないでね)


くるりんBOX1

右と左のドアは、高さを変えています。
左からは、ぐぐっと小さくならないと入れれませんよ~

くるりんBOX2

リアも、上下開いていて、下にはおもちゃ収納、カーゴスペースになります。
どんなおもちゃを置いたら良いか、は、おもちゃコンサルタントのHが、考えてます♪

まだ、開発は始まったばかり。

また、途中経過ご報告します。

ご期待ください!

 kei*fukushima


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ











関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
