fc2ブログ

くるくる通信8月号!

2013.08.02.13:59

くるくる通信8月号です!

CCF20130802_00001.jpg

CCF20130802_00002.jpg


今月のお得くるりは、セレクタ社のゲーム「じょうずにお買い物」が10%OFF!
以前、メーカーのおもちゃ講座に行った時に紹介されたゲームで、思いがけず楽しかったゲームです。
「思いがけず」というのは、このゲーム、算数の要素がはいっているので、苦手意識があったのです。
でも、算数嫌いの私でも楽しい。学校の算数の勉強がこんな感じだったら、きっと計算も楽しくなりそうです。
せっかくの夏休みですので、楽しい算数をしてくださいね。
対象年齢は5歳からです。
初級ルール、中級ルール、上級ルールの3種類あるので、色んな年齢で楽しめます。
お店に見本があります。遊びにきてくださいね。

お休みのお知らせです。
8月10日~8月18日まで夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

あっという間に8月になってしまいました。
こども達の宿題も気にしつつ、まだ、どこにも遊びに行けてないのも気になる。
海にも行きたいし、プールも行きたいし、山にキャンプに行きたいな。あっ、ジブリ映画も見に行きたい。
なんて思いながら、夏休みなんてすぐに終わっちゃうんでしょうね。残念。


                                          hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

No title

2013.08.04.05:24

今度 行かせていただきます♪

いらっしゃいませ

2013.08.06.00:02

ぽけっとラッキーママ さま

ぜひぜひ!
お待ちしております♪

くるりスタッフ一同より
プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード