スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハウスクーゲルバーン

2013.08.30.15:33

P8301243.jpg

プレイルームや出産祝いで人気のハウスクーゲルバーン
えんとつから玉を落とすと、玉がコロコロ転がって、最後にチンッとベルを鳴らします。
単純ですが、楽しい。何度も何度も繰り返し良く遊ぶおもちゃの一つです。
小さなこどもは繰り返しのおもちゃが大好きです。
不思議ですよね。
大人の私は、同じ事を何回も繰り返すのはかなり苦痛。途中で嫌になってしまいます。
おもちゃを選ぶときは、大人の気持ちで選ぶと失敗します。
「すぐに飽きるよね」と嫌煙しがちな単純なおもちゃが、こどもの心の成長にとても大切なおもちゃだったりもします。
難しいですね。

好きなだけ繰り返し遊べるのは、赤ちゃん時代の特権です。
おなかいっぱい遊んで欲しいですね。

                                          hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
