スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くるりんBOX★試作中

2013.09.03.00:15

8月も終わるね~、夏休み御苦労さまなんて言っていたら、
朝晩すっかり涼しくなりました。
でも台風の影響で、毎日のように雨が降って、
洗濯物がすっきり乾きません~
来客に備えて大物洗いたいんだけどな・・・。

今日はくるり初の大型オリジナル商品、「くるりんBOX」の試作に、
大工のOさんが、道具を一式持って来て下さいました。
コネクトのTさんも来て下さって、イラストと展開図?を見ながら打ち合わせ。
遊びやすい形と強度との兼ね合い、コスト面での提案などなど、
話をしながらどんどん細かな所が決まっていく過程は、
ドキドキわくわくの体験でしたよ。

b130902a.jpg

その場で図面が形になっていきます。すごい!

b130902b.jpg

自分達の想いが形になるのって、なんて言えばいいんでしょう、
「じーん」と来ますね。
明日もまた作業が続きます。とっても楽しみです。

塗装はくるりスタッフで後日塗っていく予定なのですが、
できるだけ安全な塗料で、と思うと結構お値段が!
高いけれど、ここは仕方がない所です。
ステインで木目を出すのもいいけれど、よりはっきりと塗りこんだ方が、
プレイスペースには映えるかな~とか、悩ましい・・・。
作りながら塗りながら、考えていくことにします。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
