スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くるりんBOX進行状況♪

2013.09.05.10:56

夏休み、私は学童保育に専念させてもらっていたので、久しぶりのブログです。

くるりんBOX
あっという間に、形になりました。
プロってすごい!!!

くるりんBOX


最初にお会いした時、大工さんの車の中に仕事道具がとっても美しく整頓されていることに、ああ、職人さんなんだなあと、思っていたのです。

予想通りというより、予想をはるかに超えて、美しいお仕事でした。

自分の喉が弱いことを忘れて、マスクもせず見入っておりまして、喉をやっちゃいましたが、見ているだけで、ワクワク楽しい二日間でした。

以前ご紹介した、くるりんBOXのアイデアスケッチでは、カラフルでかわいい色にしていたのですが、今回の作品は、ナチュラルな感じを生かしたい!!!
ポイントだけ、ポップな色にしようかな?
塗料はオスモにするつもりです。

幌をつけてもいいな、ハンドル欲しいなあ・・・
形になると、アイデアも次々浮かびます。

きっときっと、子どもたちに喜んでもらえるはず!
だって、作った大人がこんなに楽しいんだもの。

リアシート部分は、おもちゃの置台のつもりですが、私とHが二人で座っても大丈夫でしたよ( ̄▼ ̄*)
怖くてちょっと腰浮かし気味だったけど・・・

塗装が責任重大だと、だんだん緊張しつつあるfukushimaです♪

そうそう、夏休みの終わりに東京へ行ってきました。
立川のエキナカが好きな娘とエキナカティータイム。
cafe

駅のホームで、びっくり。
ホームにテレビ?
電光掲示板?(あああ文字にするとますます古めかしい)

自動販売機
液晶画面の自動販売機でした。

すごーい。マジックみたい!!!
イナカモノは、写真を撮りまくる・・・
自動販売機2
周りの学生さんたちが見ていたよ・・・娘は、ちょっと恥ずかしそうでした。

kei*fukushima

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
