スポンサーサイト

--.--.--.--:--


父親心をくすぐるおもちゃ

2013.09.06.14:00

私達が最近お気に入りのおもちゃメーカー「ハペ」。
ドイツのメーカーです。
ドイツのメーカーって、なんだかお高いイメージがありますが、ハペはお値段もお手頃。
そしてデザインも可愛い。
ママ心をくすぐるおもちゃが揃ってます。

でも、なんと!パパ心までくすぐっちゃう事を発見!!


42662666-02[1]

ディスカバリースペースセンター  15,750円

カタログをみて、「これ、買います!」
即決の言葉に私達がびっくり!!
確かに。男の子のツボだと思います。
宇宙船の作りも、ロケットが発射できる工夫も、細々凝ったパーツも。
私達もめちゃめちゃ気になってました。
でもね。サイズがちょっと大きいし、お値段も少し高めだよね。
と、なかなかお店に入れられなかった商品だったんです。
こんな風にお客さまに背中を押してもらえるなんて。
なんだか、とてもありがたいことです。

おもちゃ大好きなお客さまの期待に答えられるように、おもちゃ発掘、頑張らなくっちゃ!!


                                          hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ






関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
