スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うさぎ島に行って来ました♪

2013.09.10.01:09

娘の友達が県外から泊まりで遊びに来ていて、
うさぎ島こと 大久野島 へ行きたいとリクエストがありました。
うさぎ島なら私も行きたいぞーという事で、
(それに家からだと車が断然早いのです。)
くるりの店番はお休みをいただいて、行って来ました。

b130909d.jpg

うさぎ年に知名度がぐんと上がって、観光客が増えたせいでしょうか、
うさぎの数も増えてましたし、とても懐っこくなっていました。
家から持っていった水分たっぷりのお野菜は大人気でした。

膝に手をかけて餌の催促、膝に乗ってくる、囲まれ、まとわりつかれ、
なでなでができる…。
どうしたんだ、今日は?って感じです。

b130909c.jpg

うさぎ好きには天国ですが、野生はどうしたーっと叫んでしまいましたよ…。

子うさぎもいてかわいかったです。
涼しくなったらぜひどうぞ。
青菜やニンジンスティック持っていくといいですよ。
ペレットは船乗り場か国民宿舎フロントで売っています。

さて、明日には娘たちいなくなってしまいます。
次に会えるのは12月、寂しい限りです。。
とはいえ、酒祭りにクリスマス、追われてバタバタしているうちに、
気が付けばクリスマス終わりだったり…。
・・・・・。
おっと、気分がいきなり年末・年賀状に飛びそうでした。

今年もくるくるレインボー作りの取りかかりがこれから。
せっかく早く仕入れてもらったのにスミマセン。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
