スポンサーサイト

--.--.--.--:--


くるりんBOX作成中

2013.09.24.01:32

連休もあっという間に終わってしまいました。
寂しい~。
どこにもお出かけしませんでしたが、ちょっとゆっくりできました。
睡眠時間がだいぶ復活しましたよ。

土日でやっと「くるりんBOX」塗ることができました。
小さなお子さんが多いという事で、ナチュラルな感じにしようかと、
本体はクリアを塗って木の感じをそのままに。

b130923a.jpg

タイヤやランプはアクセントでカラーに塗り分けです。
「OSMO」塗り、ドキドキでした。
色によって濃度が違うんですね。

b130923b.jpg

刷毛とペンキなんて久々に持ったら、うずうずしちゃいますが、
納品先も決まっている大事な商品なので、大人しくしてました。
自分ち用だったら、草やら花やら、虫やら蝶やら
暴走して描いてたかもしれません。

後はパーツを張り付け、組立して完了です。
組み立てた途端パーツがボトボトッと落ちないように
しっかり貼りつけないと・・・。
ボンドが足りないことに今気が付きました。
ホームセンター8時半からOPENしてたはず!
出勤前に買い出しだー。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
