
--.--.--.--:--


くるりんBOX ♪

2013.09.25.23:36

じゃーん
できました!
くるりんBOX

くるりんBOX09251

自画自賛ですが、良い出来です!!

くるりの思いがたっぷり詰まってます。


出入り口は、高さを変えてあります。
大きいほうでも、大人なら、小さくなってくぐる感じです。
小さい方、くぐれるかな?

ちいさな窓からのぞくと、世界は違って見えるかな?

リアシートは、
中と外で、ごっこ遊びにも、もちろん座っても。

独りになりたい時にも。

乗り物として、おえかきのテーブルとして・・・

無限にひろがる遊びの世界。

さあ、どこに出かけましょうか。

くるりんBOX 

お問い合わせは、くるりまで
 

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ







関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
