
--.--.--.--:--


もうすぐ酒祭り!

2013.10.04.15:20

10月12日(土)、13日は、酒祭りです。
今年も出店しますよ~。
場所は昨年度同様、「ホテルグランカーサ」向かいになります。

西条ではとっても有名な酒祭り。
でも、日本酒嫌いの私には縁がないお祭りと思い、くるりで出店を始める前までは行ったことなかったんです。
出店して気付きましたが、日本酒嫌いでも楽しめます。(当り前か・・・・)
毎年、「お昼ご飯、何にしよう」とか、「おやつタイムは・・・」とか、厳しい目で食べ物屋さんチェックをしています。お祭りなのでハズレもありますが、でも、たとえハズレでも楽しめる雰囲気がお祭りの良い所ですよね。
皆様、是非遊びに来てくださいね。

10月12日(土)は、酒祭り出店の為、店舗はお休みさせていただきます。
10月10日(木)は、酒祭り準備の為、「くるりの日」はお休みさせていただきます。(店舗は開いています。)

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。


さあ、頑張ってくるくるレインボー作るぞ!


                                          hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
