スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フェイスブックに♪

2013.10.09.23:41

台風一過。
休校になるのを楽しみしていた子どもたちは、がっかりしていましたが、酒祭りのお天気を気にしている身には、24号、停滞しないでくれてほっとしています。

さて、最近、くるりでは、フェイスブックに力を入れています。
といっても、私たちなりに・・・・のレベルなんですけど。

店を始めて気づいたことは、自分たちがソウゾウヲハルカニコエテ、アナログニンゲンだったこと。
まあ、見事に、三人とも。
もうすこし、機械に強いつもりでいたんですけどね。
アナログの機械なら・・・だったみたい。

もうちょっと、くるりを知っていただくために、重~い気持ちを奮い立たせて、頑張っています。

そこで、皆さんにお願いです。
おやこにいいもの くるりのフェイスブックページに いいね!を押して戴きたいのです。

いいね!をぽちっと押して下さった方に、ちょこっとプレゼントご用意しました。

ご来店時に 「いいね!」を押したことをスタッフにお伝えください。
タイムライン投稿へのいいね!も、もちろん歓迎なのですが、ちょこっとプレゼントの対象は ページにいいね!です。
即時、確認させていただいて、ちょこっとプレゼント、お渡しします。

みなさんの いいね!お待ちしております♪

kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ





関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
