スポンサーサイト

--.--.--.--:--


酒祭り、ご来店ありがとうございました

2013.10.15.02:33

酒祭り、無事終わりました。
お天気に恵まれた、お祭り日和の2日間でした。
ご来店下さったみなさま、ありがとうございました m(_ _)m

131014a.jpg 
Kちゃんもありがとう!

今年の一番人気は「くるくるレインボーちび丸入り」でした。
おもしろーい!の言葉をいただいては、にんまり。

この3年間、毎年買って下さっているお客さまもいらっしゃって、
びっくり。気に入ってくださって本当にありがとうございます!

そんなくるくるレインボーも2日目の14時前には完売。
がっかりして帰る子どもさんをみると申し訳ない気持ちに
なるので、毎年数を増やしてきましたが、
さすがにもうこれ以上の数を作るのは無理かも・・・。

「くまもん」も遊びに来てましたよ~
後ろに写っているのが酒祭りのマスコット、「のんたくん」です。

131014b.jpg

まだ片付けが少々残っておりまして。
終わったーという気持ちになるのはもう少し先です。
テキパキ、頑張るぞー。

(@_@)suda 


Sちゃん、差し入れありがとうございました!

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
