
--.--.--.--:--


BRIOクリスマス限定レールセット

2013.10.16.21:41

今年も入荷しました。
BRIO クリスマス限定レールセット 21,000円

brio2013 christmas1

シンプルな大型プラケース
この中に102ピース入ってます。

brio2013 christmas2

brio2013 christmas3

このセット、実は驚く仕掛けが!!!

トンネル工事の時、岩をダイナマイトで発破して穴をあけますよね。
それができちゃうんです!!!
7月のビッグサイトの見本市会場で、体験して興奮しました。
SかHが、ビデオ撮ったはず・・・

酒祭りのとき、レールセットをねだるお子さんに「うちにあるから、レールはいらない」と、言われていたお母さんが、おられました。
お母さんの気持ちも、すっごくわかります。
でも、レールセットって、たくさんあったほうが断然面白いんです。
遊ぼうって気になっちゃうんです。
複雑に交差させて、うまく長~くつながったら、すっごくうれしいんです。

21,000円って、決して安くないですが、お値段以上に かなりお得なセットです。
毎年発売される限定レールセットの中でも、今年のは、一押しですよ!!!

クリスマスには、まだ早い気もしますが、
限定の名の通り、くるりにも、わずかしか入荷していません。
ご予約はお早めに。

kei*fukushima
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
