
--.--.--.--:--


mt クリスマス2013

2013.10.29.02:06

mtより、2013クリスマスのマスキングテープが入荷しました♪

クリスマス Aセット&Bセット。クリスマスロゴシール1枚付です。

b131028a.jpg

上から、雪景色、クリスマスコラージュ、こびと、パーティーです。

b131028b.png

詳しい柄の紹介はこちらからどうぞ↓
mt2013Xmas.gif

ちょこちょこっと貼っただけで、いろんなものがクリスマスっぽくなります。
という事で、無地な緑の袋に貼ってみました。

出来上がり写真をblogに載せるかどうかをかなり迷ったのですが…
下手な例を見て、そここうしたら…と思い浮かぶかもしれない!と
開き直ったこちら。

b131028c.jpg

こりゃ、あかんじゃろ?と思ったアナタ。
ほらほら、やってみたくなったでしょう?

ぺたぺた貼るのはとっても楽しいですよ~。
剥がせるので、おうちの普段使いのものを
ちょっとクリスマスに変身!もできますよ。

うーん。シンプルな緑の袋なら、あまりベタベタ貼らずに
すっきりの方が良かったんですかね。
赤い袋ならまた感じも変わったかな?
問題はそこじゃない?

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
