スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッスルラビリンス

2013.11.12.00:12

クリスマスプレゼントの下見のお客さまが増えてきました。
こんなおもちゃを、とだいたい決めて来られたお客さまからは、
突っ込んだ質問もいただきますのでドキドキです。
(冬を目前にして涼しく?なったので、冷や汗の量が減りました!)

今日はキャッスルラビリンスのメーカーがどこの国かという質問に即答できず。
玉の道作りは大好きなジャンルなのにーーーーqq(>_<)pp

キャッスルショート41

でも箱に書いてありました!どこだと思います?
地図の濃い緑色の国です。すぐに分かった方はスゴイと思う。

ラトビア Wikipediaより
 
答えは「ラトビア共和国」。VARIS(ヴァリス社)製です。
良いおもちゃをありがとう!

玉を転がす道を作るおもちゃは、いろいろ種類がありますが、
くるりではこのキャッスルラビリンスとドイツHABA社のクーゲルバーン
扱っています。基尺はどちらも4cmです。

キャッスルラビリンスは、量もパーツの種類も程よくて遊びやすいと思います。
コーナーも玉が飛び出しにくく、くるりと回ります。
穴あき積み木でトンネル気分も味わえますしね。
木箱入りなのがうれしいです。木箱を土台にしてもよし。
かなりおススメです。



木箱に名入れしてプレゼントにどうぞ♪

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。