
--.--.--.--:--


アドヴェントカレンダー

2013.11.20.22:31

クリスマスまで、カウントダウン!
アドヴェントカレンダー
今年も、入荷しましたよ。

今年は、A4サイズに加えて、B4も2柄入ってます。
B4サイズ、一回り大きいだけあって、華やかです。

まずは「船の上のサンタ」
ボートにいっっぱいプレゼントを乗せたサンタさんが何ともキュートです。
そう、サンタさんは、トナカイに乗ってくるとは限らないのだ。

船の上のサンタ448

ファンタジックな、「キンダーシュピールプラッツ」
クリスマスマーケットのようですね。
その中の、移動式遊園地かな。

キンダーシュピールプラッツ448
B4サイズは、399円です。

そして、A4の新柄2つは
まず、「生誕の時」
静かにその時を待っているみんな。
馬小屋と、動物たちと・・・
クリスチャンの私には、これぞクリスマス!
優しい気持ちになる絵です。

生誕の時 448

もうひとつは、「天使の祝福」
雪景色の中、天使たちがまっているのは・・・
24日は、もちろん馬小屋の扉を開けます!
天使の祝福448

アドヴェントカレンダーの追加入荷はありません。
在庫がわずかになっているものも、あります。
お早めにどうぞ。
  kei*fukushima
いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
