
--.--.--.--:--


ろうそく立て おもちゃのソリ

2013.12.08.13:44

ドイツの工芸品がけっこう好きです。
なので、クリスマスシーズンは物欲が増して困ります。
お店で眺めるだけで満足できればいいんだけど、やっぱりね。家にも欲しくなっちゃいます。
ドイツの職人さんが作った作品なので、ちょっとお値段はお高めですが、こんな素敵なろうそく立てがあると、クリスマス気分が一気に盛り上がりそうです。

4360b.jpg

 ろうそく立て おもちゃのソリ 4,725円

サンタもソリに乗っているおもちゃももみの木もすべて木製!
素敵すぎる!!

ウィンドミルも気になります。
キャンドルを回すとゆっくりと羽が回ります。この動きに癒されます。
「ゆっくり」を楽しむ余裕、忘れたくないですよね~。日々の暮らしを反省します。

                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
