スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリークリスマス☆そして、ありがとう☆

2013.12.25.18:02

Merry Christmas !
Xmas_tree.jpg


サンタさんの贈り物 お子様に無事に届いたでしょうか?

子どもたちが熟睡したか、どきどきしながら過ごした日々!
朝まくら元を探ってプレゼントを見つけて階段を駆け下りてくるときのうれしい顔!
懐かしいなあ。

お客様サンタさんと一緒にプレゼントを選べて、幸せでした☆

本日お持ちまして、おやこにいいもの くるりの、年内営業は無事に終了いたしました。

実店舗では、長期にわたる道路工事などで、お客様にご不便をおかけしています。
営業妨害だよ~と嘆いていた私たちですが、それでも皆さん大きく迂回して回り道をご来店下さって、本当にありがとうございました。

オンラインショップでは、くるりのサイトに訪れてくださった方が、どんなキーワードで検索して、当店を見つけてくださったのか、定期的にレポートが届きます。
今、どのおもちゃが人気かな・・・と、見ていますと、楽しいキーワードを見つけました。
「おやこでいいものくるり」
「子どもにいいものくるり」
みなさん、思い思いの店名を考えてくださっていて、嬉しくなりました♪

それから、迷子おもちゃ捜索のお願いをさせてください。

たくさん方にご愛用いただいたくるりのプレイルームですが、お客様が帰られた後は掃除をして、おもちゃの検品作業を行っています。そうすると、迷子ちゃんに気づきます。
たいていは、棚の後ろとか、キッチンの裏とか、かくれんぼしているので見つかるのですが、ごくたまに、どこにも見当たらないことがあります。
3月のイベント時に、ままごとキッチンの流し用の野田ホーローのボウル(これには相当びっくりしました。大きいので目立つのに)が、また、最近では、手作りのぬいぐるみのクマ、ニンジンのしっぽ、駐車場の警備員さんの足の部分が行方不明になったままです。

カバンに入ってたんです!!!ってお電話くださって、ナスのおしりをお届けくださったお客さま、ありがとうございます♪
なんだろこれ?というカケラは、くるりのプレイルームの迷子ちゃんかもしれません。
くるりから迷子おもちゃがついてきたかな? と思われたら、ぜひ!ご一報ください♪
よろしくお願いいたします。

来年は、1月7日(火)よりオープンいたします。
また、1月中はプレイルームはお休みいたしまして、2月にリニューアルオープンの予定です。
(1月はプレイルームレンタル及びくるりの日も休止させていただきますので、ご了承ください)

それでは、皆様良いお年を~

kei*fukushima


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
