
--.--.--.--:--


店舗情報

2014.01.17.15:50

photo.jpg

バードコール 1,155円。
鳥好きの私のツボです。
思わず注文してしまい、毎日キュルキュル鳴らしてます。
こういうお買い物は楽しいですね~。

さてさて、1月に入ってから、くるりでは店舗の改装を行ってます。
と言っても、大工事!というわけではなく、店舗部分とプレイルームの入れ替え作業です。
ですので、1月中はプレイルームは閉めさせていただいてます。ご迷惑をおかけしてすみません。
店舗は平常どおり開店しておりますが、引っ越し作業のため、1月27日(月)~31日(金)はお休みをいただきます。重ね重ねすみません。

リニューアル後は、今までと比べて店舗は少し広くなり、プレイルームは少し狭くなります。
「前の方が良かったね~」なんてことにならないよう、みんなで必死に知恵を絞り、図面とにらめっこ中。
なにしろ、経費削減の為ほとんど手作りの予定なので、大工道具との格闘です。
と言っても、私は大工仕事が大の苦手。他の二人の話に付いて行けず、隣でオロオロしてるだけなんですけどね。

少し店舗が広くなるので、置ける商品も増えます。
今までスペース不足で諦めてた商品も置くことができると思うと嬉しくて妄想が広がります!
バードコールも置きたいなぁ。ドイツの工芸品っていいなぁ。
と、やっぱりキュルキュル鳴らしながら妄想の日々です。


                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
