
--.--.--.--:--


ぼちぼち復活

2014.01.21.00:23

人の体ってもろいな~と思ったこの2週間でした。

ある治療中に、どうも首の筋を痛めたらしいのが約2週間前。
そこをかばうように動いたためなのか、首から背中にかけて
きしきし痛みが広がり、珍しく頭痛まで発生。
夕方頃からつらくなるので、やっぱり行こう…と整体へ。
治療してもらったら、頭痛はなくなりました。
先生ありがとう。

で、娘が帰省してきて成人式!
じーんと後姿を見送る親でした。

B140120.jpg

作業やら何やら動くせいか、整体治療後も首~背中の痛みは相変わらずで、
首を支える力ってどうやって出すんだっけ?と思うくらい
何だか体に力を入れらない日々でした。
いつ治るんだろう?整体もう一回?と思っていたら、やっとこ回復に向かい、
やっと普通に力が入れられるようになってきました。
まだ首を後ろにそらすことはできませんが、日常が戻って来ました。

くるりの改装作業もまだまだすること山積み!
頑張ります~。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ



関連記事

comment

Secret

No title

2014.01.21.16:25

子宝の知恵シリーズ3「しあわせ出産・育児マニュアル」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=38168

澤口俊之の幼児教育バイブル
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=44437

天才の記憶法 ~The Secret Memorize~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262229&iid=28910

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
