スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明日リニューアルオープンです

2014.02.02.19:54

photo (1)

お待たせしました!
明日2月3日、店舗リニューアルオープンいたします。
長い間お休みをいただきまして、ご迷惑をおかけいたしました。
初めは楽しく新店舗構想に夢を膨らませていましたが、いやはやもう、大変な日々になりました。
腰が痛いし!眠いし!疲れたよ~。
でも頑張った甲斐もあり、素敵な店舗に仕上がったと、スタッフみんなで自画自賛です。

春らしい新商品に加えて、オープニングセールも選りすぐり、ご用意いたしました。
ご来店の方には、小さなプレゼントもご用意しています。
皆様、新しくなったくるりに是非足を運んでくださいね。

そして、くるりへの階段は、一階に店舗を構えるアトリエスマイリーさんによる、マスキングアート!!!
うわ~、マスキングで、ただの白い壁がこんなに素敵になるんだ!!という感動を是非味わってくださいね。

では、ご来店お待ちしております。


                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
