スポンサーサイト

--.--.--.--:--


改した店舗のご紹介~

2014.02.06.00:15

終わるのか!?と思った改装作業も日曜日の夜に終わり、
なんとか月曜日にOPEN出来ました。
商品並べるのは楽しい作業なんですが、苦しい作業でもあります。
私は今回雑貨コーナー担当でした。

毎日ホームセンターと100円均一通いましたよ!
ジグソーも使いましたよ!(少しだけ)
切ってると、板が、板が逃げるんですよ!
線が動くと思ったら、動いてたのは板だったという・・・。

という事で、
眺めて楽しい、うさぎいっぱいのカレルチャペックコーナー。
あっ、商品タグが斜めだー 今日ずっとこのままだったかも・・・。

b140205b.jpg

新柄メモはくまの学校とカレルチャペックから。
かわいいですよ~。

b140205a.jpg

ちょこっとプレゼントにも便利なてぬぐいハンカチも新柄入荷してます。

b140205e.jpg

「なんとかなるさ」雲に寝そべるネコの、のほほ~んに心がほぐれます。
「ちらり」のちらりとのぞくネコにひとめぼれ。
「富士ヘアカタログ」はアイデア賞!見てて楽しいですよ。

話題のアトリエスマイリーさんによる、マスキングアート!!!
すっごく素敵なんですよ! ちょこっとご紹介。

カエルが急いで飛びついているこのドアの向こうはなんでしょう?
時に急いで行きたいところです。

b140205c.png

なんていう事でしょう~
狭くて暗い階段が、明るく楽しい空間に生まれ変わりました

b140205d.png

階段上から見るこの景色、すっごく気に入ってます
この他にもまだまだあります。
ぜひ見に来てくださいね♪

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
