スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キリンのソフィー

2014.02.07.16:59

1026a1.jpg

キリンのソフィーが入荷しました。
ソフィーさん、フランス生まれです。
ソフィーさんの存在を全然知らなかったのはフランス生まれだからだ!と、勝手に納得していたのですが、お店に来られたお客さまの反応が、「懐かしい!」とか、「うちの子も使ってます!」とかが多く、知らなかったのは私だけ?かなりの有名人のようです。
でも、よく見ると結構可愛い。なんだか、愛おしくなってくる笑顔。
お腹を押すと「キュッ」と鳴く感じもなかなか。
赤ちゃんにとっては、噛んだ感触も良いらしいです。
人気者なのも納得。
キリンのソフィーは食用塗を使用しているので、使っているうちに色が落ちてくるそうです。フランスの子供たちは、この白いソフィーをへその緒のように赤ちゃんの思い出として大切にしまっているそうです。
こういうエピソードを読むとちょっと羨ましくなりますね。
ソフィーのラトルなども入荷しています。
フランスの有名人に会いに来てくださいね。

                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ




関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
