スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぐりカフェのご案内

2014.02.14.16:20

P2140067.jpg

今週からリニューアルオープンしました「どんぐりカフェ」です。
今までのプレイルームの使い方と少し変更がありますのでご案内しますね。

今までフリーでお使いいただいていた「くるりの日」が「どんぐりカフェ」に名前が代わり、利用日が水曜日、木曜日の2日間になりました。
水曜日と木曜日は、どんぐりカフェ専用、その他の日はレンタル優先ですが、レンタル利用が入っていない日でしたらどんぐりカフェとしてご利用いただけますので、前日又は当日にお問い合わせください。
利用時間は10時~12時又は13時~15時。
価格は親子1組300円になりました。大人の方にはお飲み物が1杯付きます。

まず、店舗で受付、支払いをしていただき、お好きなお茶をお選びください。
後ほどスタッフがお茶をお運びします。

今までのプレイルームは飲食禁止にさせていただいていました。
「遊びながら食べる」と、おもちゃの管理上、衛生面に問題があるからです。
「プレイルームで飲食ができればいいのに・・・」というお声をいただくことが多々あり、スタッフ3人でずいぶん話し合いました。
「お母さんがくつろげる場所を作りたい」という思い。
「安心しておもちゃで遊んでいただける環境を作りたい」という思い。
どちらも私達の中の大切な思いです。

悩んだ挙句、飲食可を取り入れました。
私だったら、こどもが遊んでいる時に、コーヒーを飲んでちょっとホッしたいなと思ったので。
そこで、お願いがあります。
お子さまが食べ物を触ったままの手で、おもちゃに触れないように、お母さんの声かけをお願します。
お茶と一緒に使い捨てのお手拭きをお渡ししますので、ご利用いただければと思います。
みんなが気持ちよく使えるプレイルームになれるように、くるりのプレイルームを一緒に育てていっていただければ嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ


関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。