
--.--.--.--:--


うさぎの切手

2014.03.19.01:05

じゃーん

b140319a.jpg

うさぎ好きはきっと買いたくなったと思いますが、
今日郵便局へ行ったついでに、うわさ(ごく一部で)の2円切手、買ってきました!

2円なので、普段することのない「シート買い」をしてみようと、
どきどきしながら窓口へ。

  「2円切手、1シートくださいっ!」
  「1シートですか?100枚ですけど、よろしいですか?」
  「100枚! 2円×100円は200円。1シートくださいっ!」
  「半分の50枚でもいいですよ?」
  「うっ。じゃあ半分ください。」
  「1枚、2枚からでも大丈夫ですからね~。」

なんで郵便局の方、1シート売りを渋ったのか…。
家に帰ってから・・・

  「ほらほら、買ってきたよー
  「くれくれー。」
  「シート買いしようと思ったら100枚だったから半分にしたよ。」
  「なんで1シート買ってこないんだ!買ってきて、1シート!」
  「えっ?何に使うん?そんなに。」
  「額に入れて飾る!」

そうですか・・・。

ちなみに私は本来の4月1日から上がる郵便料金に備えてと、
ラッピングの時にシール代わりに貼ってもかわいいかも
思ったんですけどね。
実物、あちこち貼りたくなるかわいさでしたよーん

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
