スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハニカムブロック

2014.03.25.23:14

くるりのおもちゃ棚をチェックしていたら、
おおっとびっくり、新商品が入荷しておりました。
なかなかの存在感です。

   ハニカムブロック  2,310円   ドイツ・セレクタ社
ハニカムブロック 
                             写真はブラザージョルダン社より


このあいだ、Hっちが注文書に書いていたのはこれだったのか!
ブラザージョルダン社のスタッフおススメ商品でもあります。

ハニカムとは「蜂の巣」という意味です。
この六角形のフォルムは、立てても寝かせても積み上げやすい形で、
長さのある六角形が持ちやすく手になじみます。
手に持つと軽いんだけど、しっかりとした木の存在感を感じます。
さて、どんな形に積もうかな?

b140325a.jpg

もっと奇抜にいけそうなんだけど・・・と横を向いたら、
目があっちゃいました。遊びたいのかな?

という事で「かくれんぼ」

b140325b.jpg

遊びの世界が広がりそうですね。

(@_@)suda 

いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
