
--.--.--.--:--


anuenue*tkのスタイ

2014.03.26.22:51

anuenue*tkさんのスタイがたくさん入荷しました。
anuenue*tkスタイ


私事ですが、娘が進学の為、昨日上京しまして。上京を勧めたのは他ならぬ私なのですが、寂しくってメソメソしています。
娘を彼女だと思っていたに違いないうさぎのランも、姿を探しているみたい。

anuenue*tkさんのスタイも、かわいいかわいいと嬉々として見ていた娘。
ぶたさんが欲しい(使うの?何に?)と言っていましたが、もうそんなこともなくなるんだなって思うと、うるうる、もう涙で続きが書けません。

でも、この間からブログをさぼってばかりだったので、今日は がんばらなくっちゃ。

Anuenue*tkさんのスタイは、服の襟にはさむだけで簡単なんです。
リバーシブルなので、汚れたら裏返して使えますよ。


anuenue*tkスタイ

3月中は630円、4月1日からは650円ですので、ご注意くださいね。


anuenue*tkスタイ


また、増税に伴う雑務の為、3月31日、4月1日は店舗をお休みさせていただきます。
レンタルルームのご予約は、お受けいたしておりますので、お問い合わせくださいね。

kei*fukushima


いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ

追記:

3月31日、4月1日で棚卸と値札の貼り替え作業をします。
店に人はいますので、お急ぎのお買い物の時にはご遠慮なく
お立ち寄りください。
お店、とっ散らかってると思いますが、ご容赦くださいませ~。
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
