スポンサーサイト

--.--.--.--:--


臨時休業のお知らせ

2014.03.30.22:26

臨時休業のお知らせです。

明日(31日)、明後日(1日)は、臨時休業をいただきます。
そう!消費税関係です。
消費税!!
増税前にと準備されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、我が家ではエアコンを買い替えてすっかり準備万端モードだったんですが、くるりの準備をしなくては!と気付き、慌てているところです。
きっとバタバタとお見苦しいとは思いますが、店舗にスタッフはおりますので、増税前にお買い物を!と思われたら、ぜひお店にいらしてくださいね。お待ちしております。

そして、くるりに新しい看板が設置されました。
前々から、「場所がわからなくて探しました。」とお客様に言われることが多かったんですが、たしかにうちの店、とってもわかりにくいんですよね。
そこで、アトリエスマイリーさんに看板をお願いしました。
ジャーン!!

anuenue*tkスタイ

とっても素敵な可愛い看板が付けられました。嬉しい!!

これからは、この可愛い看板が目印になるといいな~。


                                        hirokanet
                       

 いらっしゃいませ♪     ポチっと押してね!  
くるりblogバナー   育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】   にほんブログ村 子育てブログへ   広島ブログ
関連記事

comment

Secret

プロフィール
 ☆お店はこちらからどうぞ☆ くるりshopバナー2.png

くるり

CalendArchive
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
